人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年12月14日(金) 神奈川県 荒崎と立石

2018年12月14日(金) 神奈川県 荒崎と立石_f0375202_17144892.jpg


紅富士 ピンク色の光りが


2018年12月14日(金) 神奈川県 荒崎と立石_f0375202_17145846.jpg

2018年12月14日(金) 神奈川県 荒崎と立石_f0375202_17150486.jpg


船が通る

2018年12月14日(金) 神奈川県 荒崎と立石_f0375202_17150967.jpg


立石より アロエが咲く


Commented by ruolin0401 at 2018-12-14 17:28
三浦半島は絶好のポイントがありますね。
今日の立石の前景にアロエを多く入れたのが良いです。
Commented by kisetsuwomeguru at 2018-12-14 17:36
> ruolin0401さん
今ブログ作成したばかりなのに、さっそくご訪問くださり有り難うございます。
Commented by ayukiti2002 at 2018-12-14 18:20
浜松富嶽会でも1月の展覧会が終わったら立石公園と荒崎に行く予定です。私はその時個展があるなで行けませんが!
会の先輩達がアロエの花を心配していました。
Commented by kisetsuwomeguru at 2018-12-14 19:43
> ayukiti2002さん
アロエは今が最盛かもしれません。1月までもつとよいですね。アロエは背が高くなっていますので、私は脚立をもっていき、できるだけアロエを下に位置するようにしました。
Commented by akrk0911 at 2018-12-14 21:32
立石は行こう行こうと思い続けて何年になるでしょうか。来年こそ、と思います。
Commented by jun111333 at 2018-12-15 20:50
紅富士さまと漁船が素晴らしいですね。
これからは三浦半島からの富士山も楽しみですね。
アロエさんの色も鮮やかです。
Commented by my-seki-hajime at 2018-12-16 13:55
03月02日立石公園で朝明け大勢のカメラマンと一緒に
パール富士を撮りましたよ
Commented by asahinahikari at 2018-12-17 22:08
立石まで遠征で来られるのですね
国道134号線は好きでこの道はよく走ります
立石からの富士山は絵になりますね
Commented by kisetsuwomeguru at 2018-12-18 00:01
> asahinahikariさん
山中湖へ行くより30分は早く立石に着くことができます。稲村ヶ崎や鎌倉、逗子等 富士山が海越しにみえて、なかなかいい所です三浦半島は。(愛川北斎)
名前
URL
削除用パスワード
by kisetsuwomeguru | 2018-12-14 17:19 | Comments(9)

富士山の写真を見てください


by kisetsuwomeguru