人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年1月29日(火) 山北町大野山牧場 尾畠さん山北町を行く

神奈川県山北町の大野山の帰り 246号線で人だかり 尾畠さんと直感
尾畠さんを見たくて引き返す

2019年1月29日(火) 山北町大野山牧場 尾畠さん山北町を行く_f0375202_17323685.jpg


大野山山頂

2019年1月29日(火) 山北町大野山牧場 尾畠さん山北町を行く_f0375202_17331337.jpg


大野山牧場

2019年1月29日(火) 山北町大野山牧場 尾畠さん山北町を行く_f0375202_17332128.jpg


大野山は車でほとんど行ける 車から歩いて10分ほどで山頂

2019年1月29日(火) 山北町大野山牧場 尾畠さん山北町を行く_f0375202_17332904.jpg


スーパーボランティアの尾畠さん

2019年1月29日(火) 山北町大野山牧場 尾畠さん山北町を行く_f0375202_17333524.jpg


後ろに富士山が

すごいオーラがあった尾畠さん。何十人もの人が尾畠さんを取り囲み
色紙に言葉を書くことや写真や握手に いやな顔一つせず笑いで応対していた尾畠さん。
やはり偉人である。一人一人の応対が丁寧で会話がおもしろく 弾んでいた。
もう、静岡の浜松ぐらい行っているだろうと思っていたが まだ山北町であった
昨日の秦野で500メートルしか進めなかったと聞いた。それも うなずける。
私がいた山北町の1時間で50メートルしか進んでいなかった
日本の子どもの幸福を願う旅 。「尾畠さんならでは」の旅である。 無事大分まで!!


名前
URL
削除用パスワード
by kisetsuwomeguru | 2019-01-29 18:13 | Comments(0)

富士山の写真を見てください


by kisetsuwomeguru