人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年4月2日(火) 早朝の秦野市

今日は伊豆の旅行前に 近くの秦野で

2019年4月2日(火) 早朝の秦野市_f0375202_08155217.jpg


下は秦野市の家々 権現山の展望台から

2019年4月2日(火) 早朝の秦野市_f0375202_08161739.jpg


大きく撮る

2019年4月2日(火) 早朝の秦野市_f0375202_08162506.jpg


ソメイヨシノが咲く

2019年4月2日(火) 早朝の秦野市_f0375202_08163492.jpg

秦野市街に陽が入る ここで終了 帰宅


Commented by show1792 at 2019-04-02 16:19
何回か行きましたが桜の時期は行ってないんですよ、夜景が好きで
夕方とか月明かりがある時とか、桜の時期もいいですね

本日、山梨の撮影の帰りに最明寺史跡公園寄ってみました
ソメイヨシノは上の方はまだですが、他の花は色とりどりで綺麗でした
富士山も見えて良かったです

Commented by zakkkan at 2019-04-02 16:28
毎日見ても、決して見飽きないでしょうね
羨ましくって・・よだれが出ます(笑)
もしも、許される願いごとを一つ
と言われれば、富士山の見える家を借りたいです・・(笑)
Commented by asahinahikari at 2019-04-02 19:44
朝焼けの富士山美しいですね
早起きしてこんな美しい景色をみて何よりのご馳走です
Commented by kisetsuwomeguru at 2019-04-03 17:27
> asahinahikariさん
ご訪問有り難うございます。ややモヤッとしていましたが、旅行前なので朝しか行けませんので、早くでかけとりしだい帰宅し旅行にでかけました。こうして撮れるうちは幸せですね。
Commented by kisetsuwomeguru at 2019-04-03 17:31
> zakkkanさん
そうですね家から富士山を見られたらいいですね。身延山も良かったでしょう。自然をみることは飽きないないですね。
Commented by kisetsuwomeguru at 2019-04-03 17:40
> show1792さん
showさんの写真は自分で言われているように夜の星とか景色とかが多いですね。人それぞれの
好みですし楽しんで撮れていれば良いですよね。3日は東伊豆に旅行で富士山撮れませんでした。最明寺は明日(4日)に行ってみます。本命は富士宮市内房の長瀬川のソメイヨシノで、帰りに最明寺ということになります。
Commented by tamataro1111 at 2019-04-04 03:52
お早うございます
秦野市街地と大野山を抱いた富士山
ここは近くて展望が良いですね。
Commented by kisetsuwomeguru at 2019-04-04 19:07
> tamataro1111さん
訪問有り難うございます。秦野は私の家から一番近い撮影ポイントでよくでかけます。
名前
URL
削除用パスワード
by kisetsuwomeguru | 2019-04-02 08:22 | Comments(8)

富士山の写真を見てください


by kisetsuwomeguru