人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年4月16日(火) 山梨県岩殿山と新府桃源郷

朝から晴天・空気もすっきり・午後3時頃からモヤッと

岩殿山は葉桜のなり初めだった

2019年4月16日(火) 山梨県岩殿山と新府桃源郷_f0375202_20240739.jpg

岩殿山 上の方から 7割方花びら散る

2019年4月16日(火) 山梨県岩殿山と新府桃源郷_f0375202_20244903.jpg

岩殿山 山ツツジ咲いていた

2019年4月16日(火) 山梨県岩殿山と新府桃源郷_f0375202_20245656.jpg

岩殿山 丸山公園にて

2019年4月16日(火) 山梨県岩殿山と新府桃源郷_f0375202_20253720.jpg
岩殿山 丸山公園にて

2019年4月16日(火) 山梨県岩殿山と新府桃源郷_f0375202_20254857.jpg
岩殿山 丸山公園にて

2019年4月16日(火) 山梨県岩殿山と新府桃源郷_f0375202_20255740.jpg
岩殿山 丸山公園にて

2019年4月16日(火) 山梨県岩殿山と新府桃源郷_f0375202_20261148.jpg
岩殿山 大月市を眼下に


2019年4月16日(火) 山梨県岩殿山と新府桃源郷_f0375202_20313003.jpg
桃源郷 

2019年4月16日(火) 山梨県岩殿山と新府桃源郷_f0375202_20315748.jpg
桃源郷

2019年4月16日(火) 山梨県岩殿山と新府桃源郷_f0375202_20321919.jpg
桃源郷

2019年4月16日(火) 山梨県岩殿山と新府桃源郷_f0375202_20323162.jpg
桃源郷

2019年4月16日(火) 山梨県岩殿山と新府桃源郷_f0375202_20321044.jpg
一番後方から 電車はずっと前の中央の青い屋根付近で撮る

Commented by show1792 at 2019-04-16 22:09
こんばんは、私は早朝6時頃から来て撮影してました、ニアミスですね、山頂はまだ桜が残っていたので良かったです、兜岩や稚児落し、天神山をまわって帰りましたけど、いやー疲れました
Commented by kisetsuwomeguru at 2019-04-16 23:19
> show1792さん
6時からいたんだ。山頂まで行かなかったけど、山頂に桜あるとは知らなかった。兜岩などには行ったことないですけど、相当距離があるんでしようね。写真撮る上で一番大切なのは「撮りたいという自然にでてくる意欲」ですよね。showさんは人の何倍ももっているから、これからもいい写真撮ると思うよ。私もshowさんに負けない意欲をもってやっていきたいですね。
Commented by tamataro1111 at 2019-04-18 03:15
お早うございます
一宮町の桃がキレイですね。。。
丁度アズサが通過中のようです。
山梨からの富士もよいものです。
Commented by kisetsuwomeguru at 2019-04-18 05:15
> tamataro1111さん
桃の花は色が濃くて私は好きです。菜の花の黄色と桃花の色と電車と青空の富士山と、いい風景ですね。山梨ならではの風景です。
Commented by zbjsower at 2019-04-18 07:26
あっという間にもうすっかり景色が変わってしまった感があります。
富士山もカラフルな春色に囲まれて、とっても賑やか華やかになっていますね。
様々な富士山の春風景を堪能させていただきました。
なかなかこうした光景を見る事は出来ないので、お写真で楽しませていただきました。
ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード
by kisetsuwomeguru | 2019-04-16 20:47 | Comments(5)

富士山の写真を見てください


by kisetsuwomeguru