人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年6月18日(火)山梨県甘利山

甘利山 雲が多く悪戦苦闘

2019年6月18日(火)山梨県甘利山_f0375202_17034290.jpg


7時半に甘利山を諦め釜無川まで戻る 富士を見ると見えていた また甘利山へ
掲載写真は全て9時半から10時半に撮影したものです

2019年6月18日(火)山梨県甘利山_f0375202_17040548.jpg


レンゲツツジはここ数年では最高に良かった


2019年6月18日(火)山梨県甘利山_f0375202_17041094.jpg

粘りに粘り 待ちに待ち やっと富士の頭だけ見える 大喜びで撮る

2019年6月18日(火)山梨県甘利山_f0375202_17041538.jpg

小さいレンズでは富士も小さくなる 大きいレンズで離れて撮る


2019年6月18日(火)山梨県甘利山_f0375202_17042282.jpg

     私が到着した3時半頃には20人ぐらいのカメラマン                     数日前は雲海がよくでたという 写真を見せてもらう
                    
ハクビシンかタヌキかニホンアナグマか
下の動物は何でしょう 人を恐れていなかった

2019年6月18日(火)山梨県甘利山_f0375202_17202659.jpg



Commented by ayukiti2002 at 2019-06-18 18:57
甘利山撮影しましたね。数日前の雲海が出た日は私が行った日ですね。
昨日は夢さんも行ったようです。私はタヌキでした。
Commented by kisetsuwomeguru at 2019-06-18 19:30
> ayukiti2002さん
今日は朝焼けもなし、雲で富士は隠れていました。富士の稜線が隠れ、今一ですね。ayukitiさんの雲海の写真を目差したのですが、難しいもんです。美しの森も富士が見えず撃沈。梅雨の晴れ間にしては撮れている方かな。
名前
URL
削除用パスワード
by kisetsuwomeguru | 2019-06-18 17:16 | Comments(2)

富士山の写真を見てください


by kisetsuwomeguru